格安SIM比較ウェブ

エキサイトモバイル、最大5100円キャッシュバックのキャンペーン

投稿 更新 著者 賀来泰史

エキサイトは2018年5月8日、エキサイトモバイルのSIMカードのみの申し込みで3100円、端末セットの申し込みで5100円をキャッシュバックするキャンペーンを開始しました。6月1日午前11時59分まで実施します。

エキサイトモバイル

SIMカードのみの場合、音声通話機能付きSIMの定額プランの1枚コースの0~2GBプラン、およびデータ通信専用SIMの最適料金プランと定額プランの1枚コースは、キャンペーンの対象外です。

つまり音声通話機能付きSIMなら、最適料金プランにするか、定額プランの1枚コースの3~50GBプランにするか、定額プランの3枚コースのいずれかのプランにする必要があります。

データ通信専用SIMなら、最適料金プランの3枚コースのいずれかのプランにするか、定額プランの3枚コースのいずれかのプランにする必要があります。

SIMカードと端末のセットの場合、このようなプランの区別はなく、すべてのプランがキャンペーンの対象です。

キャンペーン期間中に対象プランの申し込みをすると、利用開始月を1カ月目として13カ月目にキャッシュバック確認メールが届きます。その案内に従って口座情報を登録すると、キャッシュバックが振り込まれます。

エキサイトモバイルの申し込みをしたらすぐにキャッシュバックされるのではなく、少なくとも1年間使い続けなければならないということになります。途中で解約や利用停止をすると、キャンペーンが適用されなくなります。

エキサイトモバイル