格安SIM比較ウェブ

楽天モバイル、まちでんきとセットで最大3010ポイント還元のキャンペーン

投稿 更新 著者 賀来泰史

楽天は2017年2月15日、楽天モバイルとまちでんきの申し込みをすると、楽天スーパーポイント3010円分が還元されるキャンペーンを開始しました。5月15日午前9時59分まで実施します。

楽天モバイル

まちでんきは楽天が運営し、丸紅新電力が電力を供給する、いわゆる新電力サービスです。電気料金が割安で、電気使用量に応じた楽天スーパーポイントがもらえるという特典もあります。

このキャンペーンに応募してメールマガジンを購読すると、楽天スーパーポイント10円分がもらえます。ポイント付与は6月下旬になります。

さらに楽天モバイルとまちでんきの申し込みをし、電気を使用すると、楽天スーパーポイント3000円分がもらえます。こちらのポイント付与は、まちでんきの利用開始翌々月中旬になります。

まちでんきについては、現在の電気のプランが従量電灯Bか従量電灯Cでなければならず、近畿か中国なら従量電灯Aか従量電灯Bでなければなりません。口座振替なら、6月14日必着で必要書類を不備なく送付する必要があります。

ちなみにまちでんきではこのキャンペーンの他に、5月15日午前9時59分までにキャンペーンに応募してまちでんきの申し込みをすると、楽天スーパーポイント2000円分がもらえるキャンペーンも実施中です。

つまり楽天モバイルとまちでんきの申し込みをすれば、最大5010ポイントが獲得できるということになります。悪くありませんね。これなら携帯電話と電気をまとめて乗り換えてもよさそうです。

楽天モバイル