格安SIM比較ウェブ

LINEモバイル、欅坂46ライブチケットが10組20人に当たるキャンペーン

投稿 更新 著者 賀来泰史

LINEモバイル社は2017年3月16日、LINEモバイルのMUSIC+プランの利用者の中から抽選で10組20人に、欅坂46のライブチケットをプレゼントするキャンペーンを開始しました。4月2日まで実施します。

4月1日までにMUSIC+プランの申し込みをして開通を完了するか、もしくは他のプランからMUSIC+プランにプラン変更をし、4月1日時点でMUSIC+プランを利用中であることが条件です。

この条件を満たした上で、4月2日までにマイページの応募フォームから、ログインIDとメールアドレスを入力すると、キャンペーンに応募できます。

応募者の中から抽選で10組20人に、欅坂46のライブチケットが当たります。このライブは4月6日に国立代々木競技場第一体育館で開催されるものです。ライブ名は未定、開場は午後4時半、開演は午後6時です。

当選者には4月上旬に、応募フォームで入力したメールアドレス宛てに当選メールが届き、同じく4月上旬に、マイページに登録してある住所宛てに賞品が発送されます。

LINEモバイルでは1~2月にも、乃木坂46のライブチケットが当たるキャンペーンが実施されていました。LINEモバイル社とこれらのグループの運営会社との関係の深さを感じさせます。

それにしても前回はさいたまスーパーアリーナ、今回は国立代々木競技場第一体育館ということで、これらの賞品が地方在住者にとってはどう受け止められているのかが気になるところです。