格安SIM比較ウェブ

J:COM MOBILE、ざっくぅLINEスタンプがもらえるキャンペーン

投稿 更新 著者 賀来泰史

ジュピターテレコムは2017年2月1日、J:COM MOBILEのスマホセットを対象に、ざっくぅというキャラクターのLINEスタンプをプレゼントするキャンペーンを開始しました。3月31日まで実施します。

J:COM MOBILE

キャンペーン期間中にJ:COM MOBILEのスマホセットの申し込みをし、商品に同梱されている手順書に記載されたページにアクセスし、ダウンロードボタンを押せば、スタンプをダウンロードできます。

またはLINEアプリのトークで相手から送られてきたスタンプをタップし、それをダウンロードするという方法もあります。

スタンプをダウンロードする前に、LINEアプリをインストールしておく必要があります。スタンプをダウンロードできるのは4月20日までです。

ざっくぅとはジュピターテレコムが運営するZAQというインターネット接続サービスのマスコットキャラクターです。ゆるキャラとしてはそれなりの知名度があるようです。私は今回初めて知りました。

商戦期に突入し、MVNO各社が格安SIMのキャンペーン合戦を繰り広げている中で、ジュピターテレコムが用意した特典はLINEスタンプでした。

私は打算的な人間なので、LINEスタンプがもらえると言われてもあまり心が引かれません。基本料金が安くなるとか、通信容量が多くなるとか、そういう特典の方がずっとうれしいです。

しかしざっくぅのLINEスタンプに多少なりとも希少価値があるのは確かですし、人によってはこういう特典に魅力を感じることもあるのでしょう。

J:COM MOBILE