格安SIM比較ウェブ

NifMo、商品券3万円分が15人に当たるキャンペーン

投稿 更新 著者 賀来泰史

ニフティは2017年2月1日、3万円分のホニャララ家手当プレゼントキャンペーンと題し、商品券3万円分を15人にプレゼントするキャンペーンを開始しました。4月30日まで実施します。

キャンペーン期間中にNifMoの申し込みをし、特設ページでキャンペーンに応募すると、JTB旅行券3万円分が5人、ジェフグルメカード3万円分が5人、JCBギフトカード3万円分が5人に当たります。1契約で1回まで応募できます。

JTB旅行券はJTBグループの店舗で国内外のツアーなどを購入するのに使えます。ジェフグルメカードは全国3万5000店の加盟店で使える食事券です。JCBギフトカードは全国100万店以上のJCBギフトカード取り扱い店で使えます。

これらはたとえ使い道がなくても、金券ショップで売るなり質に入れるなりすれば、額面よりは目減りするもののお金に換えられるので、NifMoの申し込みをしたらこのキャンペーンにもぜひ応募しておきたいところです。

抽選は5月ごろ、賞品の発送は5月下旬ごろに予定されています。抽選の時点でNifMoを解約していると、当選の資格を失います。

このキャンペーンはNifMoのホニャララ家応援プロジェクトの発足を記念したものです。日本一家族に優しいスマートフォンを目指す活動の一環として、一家での旅行、食事、買い物に使える商品券が賞品となっています。

ホニャララ家応援プロジェクトというのが何なのか、公式サイトを見ていてもピンと来ませんが、何はともあれもらえるものはもらっておきましょう。