格安SIM比較ウェブ

LINEモバイル、Beatsヘッドホンが5人に当たるキャンペーン

投稿 更新 著者 賀来泰史

LINEモバイル社は2017年1月18日、LINEモバイルのMUSIC+プランのリリース記念として、Beatsのヘッドホンを5人にプレゼントするキャンペーンを開始しました。1月22日午後11時59分まで実施します。

キャンペーン期間中にTwitterのLINEモバイル公式アカウントをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートすると、キャンペーンの対象になります。LINEモバイルの申し込みをする必要はありません。

賞品はBeats Solo2 オンイヤーヘッドホン Luxe Editionです。色は指定できません。ちなみに価格は2万1384円(税込)です。

当選者には1月下旬にTwitterのLINEモバイル公式アカウントからダイレクトメッセージが届きます。その案内に従って専用ページから氏名、住所、電話番号などを登録すると、2月上旬から3月上旬にも賞品が発送されます。

未成年者は保護者の同意を得た上で応募する必要があります。当選発表までにフォローやリツイートを解除すると、キャンペーンの対象になりません。当選発表から5日以内に連絡が取れないと、当選は無効になります。

この記事を書いている時点で、約1800人がキャンペーンツイートをリツイートしています。これが最終的に2000人になれば当選倍率は400分の1、3000人になれば当選倍率は600分の1になります。

この当選倍率が高いのか低いのかはさておき、Twitterでフォローとリツイートをするだけでいいなら、とりあえず応募しておきたいところです。